Botanicfolkっていうところの


第1期公式アンバサダーを

させてもらってたときっ😆🌿


懐かしいー!!!


Instagram:@botanicfolk_official


実は、タイの前に


オーガニック先進国の

オーストラリアに

住んでたこともあって・・・🇦🇺♡⃛


上質な

ホホバオイルとかに


お肌の調子に合わせてセレクトした

メディカルアロマオイルを混ぜてケアしたりとか


元々、そういうのが大好きっ😍❤️

 

香りを楽しむだけじゃなくって


“塗布や飲用できる

レベルのもの” が良くって!


結構(いや、かなり?)

こだわりが強いタイプだったりします。



 

𓍯妊娠中、湿布が使えないから

腰痛ケアをアロマの力を借りたり


𓍯毎日、ラベンダー を入れて

1〜3時間くらい半身浴 をしたり・・・🛁 ♡ *゜

(お陰でむくみ知らずのマタ🤰LIFEだよ〜😆)


𓍯ヒト臍帯幹のAll in Oneジェルに

ラベンダー、フランキンセンス 、ミルラを

混ぜたり・・・

(最強過ぎて、つぅるんつぅるんになる✨)


𓍯妊娠線予防セルライト予防にも、

その日の気分で効果的なアロマオイルを

選んで使ったり

𓍯カレンデュラオイル+アロマオイル

会陰パックをしたり…

正期産(産まれて大丈夫な時期)に入ってからは

子宮口を開きやすくするらしい


ジャスミンクラリセージ 

イランイラン


あと、フェムケアに良いらしい

ゼラニウムも混ぜて

お腹、腰、内もも、会陰etc...に

塗布してるよー👶♡⃛

 

本当に上質なオイルって、ベタつかないし

しっかり潤うのに、お肌に溶け込むから

サラサラになって・・・!


びっくりするくらいお肌が柔らかくなるから

ずーーーっと触ってたくなるくらい自分のお肌が

気持ちいい😍❤️

寝るときは、#ゼラニウム を

ディフューズしてるよ😴💤


 

“アロマオイルもどき” なものは

もう使えなくなっちゃった…

香りって、脳にダイレクトに作用するから

メンタル面のケアにも使ったりしてて

直感で選んだり・・・☺️💕

知識欲のかたまりなので調べるのも楽しい〜!!

 


最近、アロマ繋がりで

はじめましてでお会いする人が増えて♡

共通の大好きなものがあると

他の価値観も似てたりして


めちゃくちゃ

楽しいっ!!!😊

そしてまた、その人から

気が合いそうー!って方を

紹介してもらったりして ꔛ♡

・・・で、やっぱり‼︎ ˗ˋˏ 💖 ˎˊ˗

めっちゃ楽しいーーーーー!!!😆♡*゜


そんなHappyな日々です𓂃♡⃛🥰

⁡ 




――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛