˗ˏˋ 拝啓ꔛ♡👶さま︎ ⋆⑅...✍︎ ⸒⸒ ˎˊ˗



去年の6/17にお腹にいることがわかって


豆つぶよりちっちゃかったのに

すっかり大きくなったね☺️💕



あなたがお腹に来てくれてから


あっという間だった気もするけど


しあわせが、

いーっぱいいーっぱい詰まった毎日でした😍





最初はね、


「ホントに(お腹に)おりますかー…?

おりますよね、そりゃ」くらいで


すぐには実感が湧かなかったんだけどね・・・



あなたが、動き始めて

胎動を日に日に感じるようになって…


どんなことがあっても、

ホント一瞬でしあわせな気持ちに

させてくれてたんだよ☺️❤️









さて、日付けが変わって


出産希望日まで

しあさってとなりました⋆⋈...📝



“何日前” とかじゃなくって

“しあさって” って言えちゃうくらいになったけど


心の準備はできてますかー??💓



 

そろそろお腹の中も狭いと思うので、


すぽぽぽーんっと

出てきてもらえたらと思います😊♡⃛



できれば、3時間くらいで出てきてもらえると

お互い楽かなーっと思っています。

 



…なーんて、色々と話しかけてると

結構ぽこぽこ、ごにょごにょ動いてくれるんだけど。笑


ちゃんとわかってるのかしら🤣


 


ここ最近、私の出産 “希望日” というのが

すっかり周りに浸透してきててw


2/2以降の予定の話になると

「でも、2/2に産むつもりなんやろー?」とか


2/16予定日だから、まだちょっと先なのに

「もうすぐだもんね!!!」とか!😂


 


その割に、出産準備のんびりだったんだけどw


ようやく入院バックもあらかた準備ができたり、

必要なものも購入したり!


 

そして、🐻さんに


「子供に何て呼んでもらうー?ママ、パパ?」


って聞いたら・・・



「チチ(父)」が

いいんだそうです。笑



うん♡⸝⸝⸝⸝ 👧「ねー、チチー」って、

意外と可愛いかもしれない😆


私は「ハハー」ではなく、「ママ」で良いかとw


 


――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛