昨日、37週目にして


健診日以外ではじめて、病院に行きました🏥



なんか、夜〜朝にかけて


胎動が大人しすぎて・・・



「〇〇ー!(👶の名前)

元気かーい?!大丈夫ー?!」


とか、色々声かけしても

レスポンスなくって・・・



いつもはすぐに、何か反応してくれるのに


どうしたんだろう・・・って

心配になっちゃった💦



病院へ行って、エコーと初NSTで

見てもらったら



何にも問題なかったー‼︎🥺♡⃛

(NST:ノンストレステストᝰ✍︎꙳⋆

赤ちゃんの心拍や、ママのおなかの張りを
分娩監視装置という機械で見て
赤ちゃんが元気かどうかチェックできるの!)







マタヨガで、めっちゃくちゃ仲良くなった

2ヶ月半くらい先輩ママ☺️♡⃛


👶が、出逢わせてくれた

一生、友達でいたいーって思う

お友達!!!



👶も、産まれてきた瞬間から

お友達いるからね ◡̈♡


あなたは、ただただ安心して


すぽぽぽーんっと

元気に出てきてくれたら、大丈夫ーっ!!!



ママは、もういつでも心の準備万端💕


産まれてきてくれるのを

楽しみにお待ちしておりますよー!!😆❤️





――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛