予定日まではあと19日あるんだけどね😂




いつもセルフで撮ってるけど


今回は🐻さんにお願いしたよー‼︎ 📷💕

写真撮るの上手なんだ〜🧸🤎



旅行の時とかでも


私が納得する写真が撮れるまで

全然嫌がらずに、付き合ってくれるから有難い☺️


(男の人って、写真撮るの下手だったり

1〜2枚撮って「もういいでしょ?」って人が多くない?)



↑付き合いたての頃の沖縄旅行と、

去年9月のマタ旅でタイに行ったときの写真🤳

右のは、妊娠してからおっぱいが大きくなり始めて

「(写真に)残しときーw」とか言いながら撮ってくれたやつ🤣👙




InstagramとかPinterestを見て

外国のマタニティフォトを参考にしてて✨



まだお腹が小さい時から


「こんなの撮りたいなぁ〜!」っていうのを

いーっぱい保存してて、


この写真も撮っておきたかったの☺️♡⃛👟



遅れんぼうのサンタさん🎅❤️からもらった

親子3人お揃いのNIKE♡






 

 

そして、履いてる下着は・・・


最近よく見る

吸水ショーツになってて!


スポーティーなデザインで一見、そんな感じに

見えないでしょ?



Amazonで3枚組1990円だったよー!!✨





正期産に入った日から、


万が一、破水したときのため


吸水ショーツを履いておこーと思って

購入したものの・・・


「吸水ショーツとかいうけど、どこまで大丈夫なのかな😒」と思ってて。笑



でも、この前出先でくしゃみした時、、、


「わぁぁぁあー…!!!」って❗️


結構盛大に、おっとっと〜〜〜・・・💧💧💧

…なことにっ‼︎😵💦



でも、🚽行ったら、全然平気でっ!!!


「お〜👏いい仕事するねっ‼︎」ってなった😆✨

 


 

ブラは、これ・・・


すっごいビョーーーン‼️って

伸びるのと


ワイヤーとかホックとかが

何にもないからめっちゃくっちゃ楽なのーーー!!!



ナイトブラは、下から着るタイプなのですが

臨月の今でも余裕で下からいける‼︎✨😊


(みんなどっちから着る??上から?下から?🙄)



ブラは、Instagramの

ハイライトの“お気に入り◡̈♡”に入れてるので

もしよかったらポチってみてね👍


2,980円/税抜で、カラバリがまたすごいよ〜🌈







――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛