一昨日、34週目に突入しました𓂃✨ˎˊ˗


すっかりお腹ポンポコリン!😆♡⃛





👶も順調に育ってるよ〜☺️💕


2/16が予定日なんだけど

もう待てなくて!笑


2月1.2.3日(37w6d〜38w1d)くらいに

2600gくらいで


産まれてきてほしいなーと


母は、なかなか具体的な希望を抱いているよ😂




妊娠初期、つわりがまったくなかった私も


後期つわりっぽいのは少しあって


この動画とか見てると

内臓がエライことになってるよね😂



それでも、順調に大きくなってくれてる証だし


何より今まで、マイナートラブルが少なすぎて

👶には、めちゃくちゃ感謝💕


ただただ、愛おしいっ♡




喉がムズムズするな〜から始まった風邪は


鼻づまりが酷くなってきた💦

寝れない・・・



風邪や、インフルエンザ、コロナが

猛威をふるう時期なので


みなさまもご自愛くださいね🥺♡⃛





――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから