遅れん坊のサンタクロースが、

お正月前にやってきたーっ🎅❤️




🐻パパから、👶に𝖭𝖨𝖪𝖤のスニーカー♡⃛


親子𝟥人でお揃いなんだ〜‼︎😆💕




箱を開ける前から、すでに箱がちっちゃくて

もう可愛い〜!!!



開けたら、🐻さんの半分くらいのサイズで

めちゃくちゃ可愛い〜〜〜!!!👟♡⃛♡⃛♡⃛



👶が履けるようになるまで、

玄関に飾ることにしたら…


目に入るたびに

やっぱり可愛い〜〜〜っ❣️



…ってなってるよ!笑




そして、早く𝟥人でお出かけしたいなぁ〜って

妄想して、しあわせにっ🧡



髪の毛が伸び過ぎて、ロックンローラーみたいになってる

🐻さんwww




こんな感じで、今年はホントにしあわせな

毎日だったなぁ〜☺️❤️


ずーーーっと子供を望んでたから

お腹にいるのがわかった時、すごく嬉しくて…!


 

妊娠𝟥ヶ月でジェットに行ったり🌊


(先生👨‍⚕️は「落ちなかったら大丈夫」って言ってたよー!)


ちょっと破天荒なママですが𝗐




順調に、スクスク育ってくれて♡


 

私も、つわりも全くなく

情緒不安定になることもなく

イライラすることもなく…


(妊娠がわかった直後は、色々あって大変だったことも

あったんだけど!)


ただただ、毎日がひたすら𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒でした☺️💖





𝟧ヶ月目くらいから、


お腹の膨らみが、目立ち初めて

戸惑いを感じたこともあったけど



胎動を感じるようになってからは


愛おしい気持ちの方が

どんどん膨らんできて・・・



“今”の、このお腹の膨らみは、

この瞬間だけなんだなぁ〜


…って思うと


残しておきたくなって

写真もいーっぱい撮ったり☺️♡⃛





「おーい♡」って、


お腹をポンポンしたら

反応してくれたりするようになったり


胎動がどんどん強くなってくる度に

愛おしさも、さらに強くなってきて・・・😍



それと同時に


「🐻さんがいなかったら、この気持ちは

味わえなかったんだなぁ〜𓎤𓅮 」


「人生で最初で最後かもしれない奇跡の𝟣𝟢ヶ月を

与えてくれた人なんだよなぁ。」


…って思うと、


🐻さんのことも愛おしくて・・・𓂃♡ˎˊ˗



なんか、ほぼ腹が立たなくなった!


 


一昨日、昨日は実家に帰って


甥っ子姪っ子と遊んで❤️😊


母とおせち料理を一緒に作ったり

家族みんなでお寿司やカニを食べたり・・・♡



大晦日の今日は、


🐻さんと、👶の話をしながら


おうちの大掃除をしたり

お鍋をしたり・・・♡


 

𝟤𝟢𝟤𝟥年、👶との日々が

スタートするのが楽しみっ!!!


早く会いたいな〜とお腹を撫で回す日々🤰🏼



スクスク育ってくれて

本当にありがとう!!!♡⃛


 

子育てって、何が正解なのかわからないし

良いパパママになれるかもわからないけど


全力で愛して、

人生を楽しいものにするサポートをしてあげたいなぁ🧡😊

 

 


妊娠生活をこんな風に、穏やか〜に

満喫できてるのも

周りの人に恵まれてるお陰っ☺️♡⃛


2022年は、新しい素敵な出逢いも

いっっっぱいあって


本当に感謝でいっぱいです!!!



来年は、👶も一緒に

どうぞよろしくお願いします𓂃💕ˎˊ˗


良いお年をお迎えくださいね✨🎍



――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから