私にとって今年最高のプレゼントは

👶を授かったこと𓂃✨🎄 ⋆꙳


毎日がね、ホントに・・・

すごーくすごーくHappy‼︎🧸🤎




妊娠9ヶ月目に突入して、

「もうちょっとで会える🫣𓂃✨」って

頭の中ではカウントダウンが始まってます🗓 ͗ ͗


ちょうど1ヶ月後の26日で

正期産=産まれてもいい時期にっ𓎤𓅮 ⸒⸒ ˎˊ˗



思い残すことがないように

マタニティフォトもいーっぱい

撮ろーっと思ってるよꕀෆ

 



お腹にいた時に


私がどれくらい

しあわせな気持ちだったかを


写真を見せながら話せる日が来るのも

楽しみなんだ☺️💖

 





👶が産まれる前のクリスマス🎄



23日は・・・✨*↟⍋*↟


オフィスでクリスマスパーティーをして







夕方からは、


TILTIRのクリスマスパーティー

招待していただいて✨🎅





夜は、うちのゲストルームで


仲良し3人組&🐻さんと

クリスマスパーティー🎉😆



(何回クリスマスパーティーするねんってゆーね🤣✨)



24日は・・・✨*↟⍋*↟



おうちで、まったりクリスマス🧸🤎


25日は・・・✨*↟⍋*↟

お寿司を食べに連れて行ってもらったり
実家に帰ったり😊



23日〜25日の3日間、

たっぷりとクリスマスを満喫したよ〜😆🎄



🐻さんと♡⃛

大好きな人たちとも

一緒に過ごせた


楽しくて、しあわせな

クリスマスでした✨*↟⍋*↟





――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから