昨日で、31週目に

突入したよ〜𓎤𓅮 ⸒⸒ ˎˊ˗




ヤシの実、なかなか大きいよね𓂃✨ˎˊ˗



快適なマタニティライフだった私も


👶がどんどん重たくなってきて


腰や、背中〜背中が

なんかめちゃくちゃ痛かったりするけど


ただただ、愛おしくて


会える日が近づいてくるのが

楽しみで仕方ないです🧸🤎




👶を迎える準備を始めて・・・♡⃛


お家を片付けたり、お掃除するためのもの

出産入院に必要なもの


寝る前とか、深夜早朝に目が覚めた時とか🫣ෆ

Amazonとかでポチポチしてるのが楽しい〜!!!





たった今ね ◡̈♡


ANGELIEBEで、入院用のパジャマを購入したところ☺️🧡


前開きのものを準備するようにと指定されてて
色々探した中で

ANGELIEBEのパジャマが可愛かった!


結構、売り切れなものも多かったから
(MサイズとLサイズ展開で、特にMサイズが…!)

気に入ったのを見つけたら
早めに購入しておくのがベターかも❕



――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから