逆子をきっかけに、

👶に話しかけることが増えたよ𓂃💕



先週の月曜日の検診で、

逆子なことが判明してから・・・



ゆるーく逆子体操というのをやりながら



「頭はこっち、足はこっちだよ〜!」


「頭どこかな〜?足どこかな〜?

蹴ってみてー🦶🧡」


こんな風に話しかけてたら、

胎動の位置が上がってきた気がしてきて☺️💕



「もう少し上だよ〜!こっちこっちー!」とか、

色々と声かけしてたら・・・


 

2日後の水曜日には、

逆子じゃなくなった感覚があって


昨日、検診に行ったら

ちゃーんと正位置になってました😊✨




賢〜い!!!って、すでに親バカ…!w

めっちゃ褒めました‼︎👶🧡



 

逆子になってるのも、検診で言われる前から

うっすらそうかなって思ってて、


正位置になった感覚も、

先週の時点であって・・・


そしたら、やっぱりそうで…𓍯



👶の様子がなんとなくわかることに

なんかすごいなーというか、繋がってるんだなぁーって!




マタニティライフもあと2ヶ月くらい!

ここまで早かったなぁ〜!!!


もうすぐ会えるのが楽しみで仕方ない☺️🧡



初期からつわりもまったく無くて、逆子もあっさり治ってくれたり…



なにより毎日しあわせな気持ちにさせてもらって

👶には、ありがとうがいっぱい♡⃛




――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから