今週の👶との毎日は・・・🧡



♡⃛ Monday ♡⃛



逆子なことが判明したけど

「まぁ、大丈夫でしょー!」と、

のんきなママです。


「頭はこっち、足はこっちだよ〜!」って、めっちゃ話しかけてます😂💕



だいぶ、お腹がぽんぽこりんに

なってきたよー☺️🧡


でもね、まだ知らない人は

気づかないことが多い!🫣🫣ෆ


意外とね、妊娠8ヶ月でも

冬服着てると目立たなかったりするよー!❄️




そして、そして♡


アウター、ずっと🐻さんに借りっぱなしで

自分のが欲しいな〜と思ってたんだけど


やっと気に入るものが見つかりました😆❤️


嬉しい〜!!!



꙳⋆⸜マタニティダウンコート⸝⋆꙳

 Maternity Down Coat

 商品型番 NDM92100


コートの中わたに、遠赤外線効果により

保温効果が持続する光電子ダウンが、たっぷりと封入されてるんだって♩


マタニティダウンコート(レディース)



すごーーーく軽くて、暖かくて

めちゃくちゃオススメです☺️🧡🧡




♡⃛ Tuesday ♡⃛



👶は可愛いけど、それでも

身体のバキバキはなかなかツラくて…!


これから週1で、マッサージに行って

身体メンテナンスしようと思ってるよ😊




「頭どこかな〜?足どこかな〜?

蹴ってみてー🦶🧡」


「足は、もう少し上だよ〜!こっちこっちー!」



…とか、色々声かけしてます♡



逆子をきっかけに


👶に話しかけることが増えたよ☺️💕





離乳食だったり、ちょっと大きくなったら

パンやケーキ・・・


色々作ってあげたいなぁって☺️



昨日また、予定日が1ヶ月違いのプレママちゃんとお友達にならせてもらって🥰


「出てきたら、お友達いるから楽しみだね〜!」って言っておこう💕👶



最近、みんなに

「〇〇ちゃーん(←娘の名前)」って
お腹を触りながら話しかけてもらってて

すでに、👶を可愛がってもらえて
めちゃくちゃ嬉しい☺️💕



――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから