˗ˏˋ 𝗟𝗮𝘀𝘁 𝟭𝟬𝟬 𝗱𝗮𝘆𝘀 𓎤𓅮 ⸒⸒ ˎˊ˗


11/8で♡

予定日まで、あと100日になりました☺️❤️




このドーナツPhotoやりたくって〜♡


まだまだだなぁー、と思ってたのに

あっという間!!!



可愛いドーナツを探して…🍩💖


🐻さんに食べられないように

隠して…😂

PR案件のやつとか、ダメだよ〜って言ってても

気づいたら食べられちゃったりするからー!!!



準備万端で、今日を楽しみにしてたよ♡





ちなみに、撮影は三脚を使ってセルフで…


「決して覗かないでください」って、扉を閉めて


鶴の恩返しばりにこもる🤣


セルフで撮影してるところは見られたくない。笑


 

 

ドーナツPhotoの後は、今週もマタヨガへ🧸🤎


そのあと、また先輩プレママさんと

お茶してて𖠚ᐝ

 


👶に、ココロの中で話しかけたら

一身同体だから、以心伝心なのかと思ってたら


「声に出さないと伝わらないよ🤣」って、教えてもらって!笑



なんかまだ、お腹に話しかけるの

ちょっと照れちゃう🫣ෆ



早く抱っこしたいし、

出てきて欲しいー。笑


 

あと100日後に会えるかな😍


ここまで、スクスク元気に育ってくれて

ありがとう💖


毎日がホントにhappyだよꕀ🧡😊





ちなみに、🐻さんは・・・



今日は、全然乗り気じゃなくて



「せっかくだから1枚、一緒に撮ろうー♩」


(…って言いつつ、数枚撮るんだけど😂)



「ドーナツあげるから🍩💖」


(…って言ったら「撮り終わったら食べてもいいって言った…」って言われた!笑 確かに言ったわ🤣)



なんだかんだ、いつも付き合ってくれて

ありがとう🧸🤎





――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから