昨日の朝ね、胎動を感じたところを


ポンポンって返したら

またポンポンってしてくれて


しばらく一緒に遊んでたんだ☺️❤️



これね、キックゲームっていうらしくて


教えてもらった日から

「早くやりたいなぁ〜😆」って


楽しみにしてたんだ♡




このキックゲーム、28週くらいから

できるみたいなのに


22週で、もうできるなんて


もしかして、賢いのかしらーーー?!😍


…って、早くも親バカになってたよ。笑





🐻さんに


「👶が、ポンポンってしたところを

ポンポンし返すと、ポンポンしてくれるよー♡」


って言ったら・・・



ポポポポポポポンって連打😂笑



ちょい待てーぃwww



「ちがーう!🤣🤣🤣


👶がポンポンってしたら、

そこをポンポンしてね🙌」


って、再チャレンジしたら


すごい大きく反応があったよ🤭💕


パパっこになっておくれ♡

 



🐻さんに、胎動について

どう感じるか聞いてみたら


「おもしろい」…らしく


最近、お腹に手を当ててくるように・・・♡


そんな瞬間も

なんか嬉しくて、愛おしい☺️❤️




今朝も、5時半頃に目が覚めて


キックゲームして遊んでました☺️❤️



(出産後に、授乳で何度も目が覚めるようになるのに備えて

妊娠6ヶ月目くらいから、目が覚めやすくなるらしいです…!


その準備、もうちょっと後からでもいいかと思うんだけど😂

寝かせてくれー!お昼間、ねっむいのだよ。笑)




――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから