昨日から22週に入りました!


もし…


赤ちゃんが生まれても

NICU(新生児集中治療室)の管理下で

生存できる時期に突入したよ👶


日曜日くらいから

毎日、ドコドコ胎動を感じるようになって


「おー♡今日も元気だね!」


…って、楽しい☺️❤️

 



妊娠前から


ワイヤーが苦手で

お昼間でも

ナイトブラだったんだけど


だんだん窮屈になってきたので

少しずつ新調してます。


私、ナイトブラは下から着る派なので


(みんなは上からと下からどっち?…というか

どっちから着るものなんだろう?!)


伸びがいいのを求めてたんだけど


VIAGE のブラが、びよんびよーーーんって

すごい伸びる😆✨




今、400g〜500g👶くらいで


26週頃には、

倍の1㌔くらいになるみたいだけど


この伸び具合なら大丈夫そう✨👌



ホックも、フリルもレースも


何もないので

着けてないみたいに心地良い〜!!!


カラーバリエーションが豊富なのも良きです♩



――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから