妊娠中期の6ヶ月に突入する直前のある日…!


妊娠してから

はじめて気持ち悪くて、

吐いちゃった日があって🥺




朝から、なんかお腹が重たいなぁ…って

目が覚めて



食物繊維のものとか、

グミを食べ過ぎたら


パンパンになって、

お腹の内側から押されて


「苦しいよ〜😣」って感じになるような

それに近い感じで💦




もしくは・・・


石を詰められた

赤ずきんちゃんの

オオカミみたいな気分


だった…🥺



そして、まだまだ大きくなるのに


これくらいで重たいって

言ってる場合じゃないよな〜…と


ちょっと落ちるという😅




 

夕方から、小学校のときからの

友達に会う約束があって


楽しみにしてたのに


「食欲もないし大丈夫かな〜…」

…って思ってたら・・・



会ってしばらくしたら、元気になってきて


一番モリモリ食べてた。笑




友達パワーってすごいね!!😂❤️




しかも、初産で40分で出産した子で!!!

こんなん聞いたことある??w


また、この話聞かせてもらって楽しかった☺️❤️




私も、スポポーーーーーーーン!


…っと、出てきて欲しい。笑




 

妊娠初期、つわりもなく


マイナートラブルも




☑︎肌荒れ(かゆくて、皮がむけたりしてた💦)

→これを解決してくれた神アイテム、また紹介します✨


☑︎便秘→酸化マグネシウムに時々頼ってるよ!


☑︎むくみ→これもまた別投稿で◡̈♡


☑︎腰痛→姿勢を良くするのを意識するくらい…!




これくらいで、めっちゃ軽かったから

中期に入って


新しいマイナートラブル登場するのか?!


…と、ビビってたけど




「あの日のあれは何だったんだ?」って感じで

毎日元気に過ごしています😊✨



  


6ヶ月目・・・ ◡̈♡




▸胎動を感じたり👶💕


▸性別がわかったり♡

▸マタニティヨガに行ったり…


こんな感じで、さらに

ぷんにーの毎日が楽しくなってます◡̈♡




――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから