女の子でした〜👶💕



高齢出産なので


13週目(4ヶ月)のときに

マタニティドッグを受けていて・・・


※羊水検査の前に、高性能の超音波検査で

ダウン症の可能性を調べてもらったよ。


ちなみに、99.7%大丈夫と

こんなに精密な数字でわかるんだ〜って

びっくりしたよ!


・・・その時に、

女の子の可能性が高いって教えてもらってたので


「わぁ!やっぱりかぁ☺️」という感じでした!




そして、1ヶ月くらい前から
咳が出てて…

タイと韓国渡航の
PCR検査で陰性だったから
コロナじゃないなら
まぁ、いっか・・・くらいに思ってたんだけど

数日前から悪化して、結構しんどいことに💦


妊娠中で、お薬も我慢してたんだけど
今日検診のときに相談したら

あっさり、漢方を処方してもらって!

今度から何かあったら
もっと早く先生に相談しようと思ったよーーー👨‍⚕️


咳以外は、

私もベビーも順調☺️✨


昨日の夜、はじめて胎動かな?というのを感じて
嬉しくなったよ〜!!!




――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから