今日は、ゆっくりDAY❤️


何もしないと決めて、ダラダラを満喫☺️

1日中、ノーメイクでゴロゴロ〜♡




マタニティフォトを

撮ってみたり…♡



ウエストはそんなに変わってないけど


下腹がぽーっこり!!!


真ん中がこんもりー!



朝や夜、日によって


お腹の出具合が、

結構違うんだけど


タイ旅行から、

たった2週間しか経ってないのに


あの時に比べて、下腹がまん丸ー!!!





そして最近、ビビる程物を捨てられない


🐻さんのクローゼットの

断捨離をしてるんだけど


「これ私、着れそう〜」っていう

掘り出し物が、いっぱい出てくる💖



Diorのデニムとか出てきたりして


しかも、めちゃくちゃサイズが

ぴったりでーーー✨😆



宝探しみたいで楽しい😂 



来週の水曜日くらいから、

また寒くなりそうだねー!!!




――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから