バンコク🚌約2時間半

(バスがめっちゃ寒いから上着必須ー!!!)

パタヤ⛴約45分

ラン島🏝



こんな感じで、日帰りで行けちゃいます♡






コロナ前は、中国の観光客で

芋洗い状態だったラン島だけど


今は、ちょこちょこ人がいる

…というくらいで


写真もキレイに撮れたよ☺️💕




この日、めちゃくちゃお天気で☀️😆


…なのに、日焼け止めを塗らずに

4時間くらい炎天下の海にいたら


肩がエライことになってしもーたよ!!🔥


ひさしぶりに焦げましたw



ただ今、脱皮中…!



カラダが刻々と変化していって


ちょっと前まで、戸惑ってたけど


“今”のお腹の膨らみは

この瞬間だけなんだなぁ…。


…って思うと


残しておきたくなって

たくさん写真を撮っちゃった◡̈♡



――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから