前回の投稿の翌日・・・



アクセス数が、ぎゅいーんと増えてて

びっくり!


ありがとうございました✨




12日から、今朝まで

タイと韓国に旅行に行ってたんだ〜🇹🇭😊


マタニティ旅行♡





妊娠してから、胸がどんどん

おっきくなってるのー!!!


水着を着るのにヌーブラ仕込まなくていい🤣




ずっと貧乳だったから


お風呂入るときとか

つい自分で触って「ボリューミーだぁ!」とか


走るときに「お〜揺れてる!」って

感動したりしてるよ😂





タイは、2年前の1月に本帰国したぶりで

すごーーーい楽しかったよ😆✨


(私の住民票の前住所はタイなのだ🐘笑)



タイ&韓国旅行のブログ、更新していきます♡



インスタでも更新してるよー✨

ハイライトもぜひ⭐︎


 ↓   ↓   ↓

 

――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから