この度、新しい命を授かりました👼✨




先々週から安定期に!


…と言っても


妊娠してからずっと安定してて


つわりもまったくなく、食の好みが変わって

甘いものが美味しくって♡


食べる楽しさが増えたよ😋



今まで超絶不規則な生活だったけど


朝から起きて、ランチやカフェに行ったり🍽




毎日1時間くらい歩くようにもなったり…


妊娠してから健康的になった〜✨😊


 

あとね、「おめでとう」って


お誕生日や、仕事の成果を出した時くらいしか

なかなか言ってもらえない言葉だけど


妊娠してから「おめでとう!」って

言ってもらう機会が増えて、


すごーく嬉しい気持ちになることも増えました☺️💕


 

だけど、妊娠時38㌔代だった体重が


最近、みるみる増えてきて

お腹もポッコリしてきて


ちょっと(いや、だいぶ…?)

戸惑う気持ちもあったりもするー…!

 


どこまでお腹が大きくなるのかドキドキ!!!


毎回、同じ距離感で撮るのが難しいーーー!



だけど、秋服を見に行って

フワッとしたシルエットのお洋服を購入してみたり…👗🍁



“今までだったら選ぶことがなかったものや、

やらなかったこと” を楽しみながら


マタニティライフを過ごせたらと思います👶


 


Instagramで見つけて、「可愛いー😍」って

なったマタニティチャーム ◡̈♡





――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

💎【公式LINE】過激で深イイ大人の恋バナ
>>ゆる〜く恋愛相談やってます♡こちらから