彼のことで悩んだ時、おそらく



ほとんどの人が


女友達や、職場の仲良しな人


親だったり、男友達に



相談すると思う!





でもね。

とっておきの解決法は


その悩んでることを

彼自身に話すこと!



私も、彼に話す前に色々頭を整理したくて

友達に聞いてもらったりもするけど…!


だけど、結局・・・


彼の頭の中のことなんて

彼にしかわからないし


事実がどうなのかだって

彼しか知らないし


彼がどうしたいのかや、どうして欲しいのかだって

彼に聞かなきゃわからない!





例えば、スノボも出来ない人に

教えてもらわないよね?


例えば、タイに旅行に行ったことがい人に

タイでどこを観光したらいいか聞かないよね?



わかる人に聞くのがいちばん。


彼のことは、彼本人に聞く。



ただ、本人が嘘をつくってケースはあるけどね。


今、私それで怒ってんねん。


聞いても本当のこと言わんから。


聞いてダメなら引いてみる、だんまり決めこんでるねん。


ふだん、目が開いた瞬間から口も開く私が

(なんなら寝言でも話してるらしい)


だんまりって、なかなか異常事態やからな😑








先月ね、ある朝起きて☀️

「スノボ行きたい〜!」ってなって



速攻で予約して


札幌&ニセコに行ってきたの✨🎿




昔、日本一周して


北海道も隈なく周った時に


函館に「むらかみ」っていう

お店があって…!




北海道に、3週間いた間


毎日うに丼を食べながら周ってたんだけど


「むらかみ」が、

いっちばん美味しかったの❣️



そしたら、なんと札幌にも出来てて✨😆


やっぱり最高ーっっっに美味しかった!!!




お取り寄せもできるよ◡̈♡

コチラから😋





――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

💎【公式LINE】過激で深イイ大人の恋バナ
>>ゆる〜く恋愛相談やってます♡こちらから