婚活の大前提として

子供が欲しい私


甥っ子が可愛すぎてたまらない\(//∇//)\




結婚だけだったら

焦らないんだけど・・・


子供のことを考えたら


年齢的にリミット

あるものだから


時間というのをすごく考える🥺


 


だって・・・!!!



3ヶ月4回繰り返したら

➕1歳なわけでしょう


たった3ヶ月” なんて

思えないからーーー!!!




子供が欲しいっていう前提で

行動を選ばないと


もう、一生…!


それが叶わない人生に

なっちゃうかもしれない…!!!



でしょ?






でもね・・・



彼と、沖縄に行った時に


「色んなところに、たくさん一緒に行きたいな」って思った。


ふたりで。



2年くらい今みたいな感じを

楽しみたいなぁ〜


って、思うけど・・・

2年経ったら、38!!!


 

はぁ〜😭



でも、今の彼なら

もし子供ができなくても


それでも、ずーっと一緒にいたいなって

思ったりもする。



(今までは「子供ができなかったら、結婚する意味よ?!」とかって思ってた。※結婚全般じゃなくて私にとってね。)

 


 

それでもね・・・


やっぱり、後々

欲しかったー!ってなった時に


もう時すでに遅し、ってなるのは怖い。

 


こんな感じで

ここ最近、グルグルグルグル考えてて


ちょぴっと自分が

イライラしてるのがわかる🥺



葛藤や、葛藤!!!





最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈



――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

💎【公式LINE】過激で深イイ大人の恋バナ
>>ゆる〜く恋愛相談やってます♡こちらから