とな恋メンバーのマキコです🌟



私、これ知らなかった・・・😢


ロイくんとのデートの日…
私、自分の話ばっかりしちゃって・・・

・。・。・。・。・。・。 ・。・。
・。・。・。・。・。・。 ・。・。

こんな風に書いてる通り

とな恋男性メンバーの中で
ロイくんが一番わかってくれる感じだったから

つい、色々溜まってたことをいっぱい聞いてもらってしまったんだ😢


申し訳なかったなぁ😭😭😭


こんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです!!!(ありがとうございます‼︎)


でもね・・・

実は、悩んだりした時に
自己解決できるタイプじゃなくて

「聞いてーーー😭」みたいな性格なんだ🥺


↑ホントみんなより、歳がだいぶ上だったり
経験してるからちょっとアドバイスらしきことさせてもらえてるだけ…🥺



今更だけど、私が思ったこと・・・

・。・。・。・。・。・。 ・。・。
・。・。・。・。・。・。 ・。・。

どう生きたいのか?


サバンナの動物は

北極では生きられないし


北極の動物は

サバンナでは生きられない。


人間も、きっと同じ。



適合する生き方をするのが

自分のココロが気持ちいい生き方だと思うんだ。


自分を変えようと思ったりすると

しんどくなってしまうと思うの・・・



だから・・・

2人でどうやったら

上手く人生を歩めていけるのかの答えはわからなかったなぁ😢



誰も別れて欲しくない。


だって、メンバー全員ホントは

元サヤでしあわせになりたいと思ってるんだもん。



でも、恋愛と悩みには


相手が変われば解決すること

自分が変われば解決すること


2パターンあると思うんだよね・・・



そう考えた時に、

はるなちゃんロイくんカップルは

前者なのかなって、、、


2人がこう生きたいと望む

ライフスタイルに違いがあるから…




さやかちゃんゆうたくんカップルは

後者かなって思うんだよね・・・


もし別れて違う人と付き合ったとしても

同じ悩みにぶつかるんじゃないのかなぁ…って。


恋愛に、嫉妬って付きものだから

嫉妬してしまう自分との上手な付き合い方を見つけられるといいよね・・・




いおなちゃんも後者かな〜?


長野のとき、カーロくんに

甘えてるところがあるのかな〜?


…って思ってたけど



沖縄での放送を見てると

めっちゃしっかりしてるー!


いおなちゃんは、実は

上手に賢くコロコロできるタイプなのかなって思ったよ!!!


いおなちゃんカーロくんカップルの行方も気になるところ!



そして、めでたしめでたしでリタイアしたような私も・・・


ナイトブラのPR案件で撮った写真です🤳


これ長野から帰ってきて、4日後かな?

まだ、みんなが沖縄いるとき🏝



私は私で、ゆーすけくんとの同棲生活の中でいろいろ悩みすぎて・・・


ここから激ヤセしていく、、、



💎#6:嵐を呼ぶ“公認浮気”鑑賞会