とな恋メンバーのマキコです😊

今日は、恋愛のお話じゃないんだけど⭐︎


実は、こっそり
ミセスグローバルアース沖縄ファイナリストになりまして☺️✨

沖縄のビューティーキャンプに来ています🏝





私自身、インフルエンサーをしながら
インフルエンサーグループの運営もしてるのですが在籍800名を超えて…!


メンバーさん達が今後、何かに挑戦するときなどに応援力を高めるために、
私自身が影響力を高めたいと思ってチャレンジしました😊



私、「大人って楽しいよ♩」って体現できる仲間を量産していきたいんだぁ〜✨


大人が
楽しそうに生きてる姿を見せることで
未来を担う子供たちが希望を持てたら・・・

日本の未来が明るくなるんじゃないかって
考え始めたのが2017年。


そこから、子供たちの一番身近にいる大人であるママを元気にしたいと思って

コンサルや、やりがい発掘セミナーやイベント色々なことをやってきました♩



考えてるだけでは何も起こらない、だから私は常にアクションを起こしたいんだ✨😊





 









💎Instagram💎