私ね、ローラちゃんが大好きで


タイで起業して、

「わぁぁぁあああ⌘∵§@×∃〻〆!!!」


…ってなった時は、ローラちゃんのYouTubeかサザエさんを見てたの📺



前向きでストイックで

すごーく優しくて

とにかく天真爛漫なローラちゃんを見てると


「もー!いーや!明日もがんばろっ✨」って思えたんだよね!




『ローラ 名言』って検索すると

素敵な言葉がいっぱい出てくるんだけど



がっかりした時はね、相手を責めるんじゃなくて期待しすぎた自分を責めるべきだよ!

 

この言葉もすごく大好き!




ホントね、期待しちゃって

ガッカリすることってある!!!


コレ、恋愛も仕事も色んなことにおいてね。



たまに、ぽそっと本人を目の前にして

悪口を言うとき…(コラコラw)


タイ語が発動する時があって



「チャイマイダーイ(使えないなー!=役立たずー!)」…とか。(ヒドイw)



…この時のシチュエーション忘れちゃったけど、なんか外でちょっと話してた時だったかな?


なんか、雰囲気で

「役に立たんってこと?」ってバレてたけどw



とな恋の中では、穏やかな感じだったけど
こんなところも実はありますw

(穏やかにしてたつもりじゃなく、イラっとしてた場面もあるけど、放送見たらそう見えなくて自分でびっくりしたんだけどね🤭)



でも、ホントまぁ、
がっかりした時は期待しすぎた自分を責めるべ


・・・その方が、次からはこうしよう!とか思えるから…!



とりあえず、ビール3本目買いに行こう〜🍻



PS♡

実は、一昨年に・・・
ロサンゼルスの空港で、ローラちゃんとすれ違えたことがあって💕

目が合った時にニコって笑ってもらえたの😍

タレントのローラちゃんって雰囲気より、
モデルのときのローラちゃんって感じでカッコ良くてキレかったよ❤️

この時、髪の毛長かったんだ〜♩
雰囲気が全然違うよねw







 









💎Instagram💎