第4話、終わりましたね!!!


最後まで見てもらった人は
「え、え、え、えーーーー?!」って・・・


水着は着れんことないでw




コメント欄がザワついてました…!

(ゆーすけくんは・・・!?笑)



第4話はね・・・


当然、この話が登場します…!


私 : 私普段ゆーすけくんに好きとか何も言わないじゃん?私の気持ちがこうなるの(=揺さぶられるの)見たかったのかなーっと思って…


それに対して・・・


ここよ。


「そこまで考えてなかった」

…と、ちゃうねん🔥劇怒



これね、とな恋中のこの瞬間も

「コイツ、ええ加減にせーよ」って、かなりイラッとしてたけど


放送見て、再度

「マジでコイツ、ブチ〇〇〇てやろーかって、すんごいイラっとした。←ちょっとガラ悪いの、私🤭



・。・。・。・。・。・。 ・。・。

・。・。・。・。・。・。 ・。・。


自分で言ってただろ…❕っていう!!!


もしかしたら、これが

私への建前で本音じゃないかもしれないけど



文面通りにしか言葉を受け取れない女やねん、私。


本人がそう言ってたら

「そっかー!」って思う性格なのよ!!!




笑ってるけど・・・


コイツ、どこまで自分の気持ち正直に言わんねん!!!
どんだけ自分が可愛いねんっ!

ほんで、もうちょっと
ものの言い方あるやろ!!!

…って、笑いながら、、、

めちゃめちゃ内心ブチ切れている!!!



付き合い始めから、
自分は「好き」とか全然言わないのに

「(俺のこと)好き?」って聞いてきたり

恋愛面においては
プライドが高いっ!!!



第4話を見て思ったことは・・・




私、めっちゃ穏やか(に見えるよう)になったなぁ〜

ってこと…!

元々は、瞬間湯沸かし器並みの短気な性格だからね。



さやかちゃんと、ゆーたくんが少しヒートアップしちゃった時に・・・






マキコ相談所 / マキコ先生 / マキコ弁護士、仲裁を・・・


みたいなコメントいっぱい、みんなくれてたんだけど…(ありがとうございます🥺)



たぶん、いざ怒った時に

いちばんデストロイヤーなのは私だと思う…!!!




次回…!






さて、ゆーすけくんと私に何が起こったのか・・・












💎Instagram💎