ゆーすけくんの重りが0だった!


この顔、どんな気持ちの表情だと思う?

 




ショックを受けてる?

凹んでる?


正解は…


若干イラッとしてる。笑

そして、面倒くせー…っと思っている。


でした。



こちら見てもらうと
私、すんごいうなずいてるんだけど・・・

あの無言のあいだ。


自分の中のイラッ🔥を鎮火させている。


ここでも書いた通り・・・


・。・。・。・。・。・。 ・。・。


・。・。・。・。・。・。 ・。・。


↑私は “天秤を見る相手の気持ちを考えるべき” っていう


私の価値観、固定概念があったから、イラッとした。





0だった理由に対して、こんなふうに答えてるんだけど

これって、ゆーすけくん本人が言ってたこと。

とな恋中、ゆーすけくんと私って
ほとんど2人で話してないんだけど

「ちょっと嫉妬とかしてほしいと思った」みたいな感じのことをポツリとね・・・

↑この記事でも書いてるように

・。・。・。・。・。・。 ・。・。



・。・。・。・。・。・。 ・。・。


…というところで、私めちゃくちゃサッパリしてるからね、、、




初日の重りの数、覚えてなかったしw


私からすると

天秤って大した判断材料にはならなくて・・・

それより、自分が実際に見てる彼の態度や言動のほうが大事だったから。

(このコメント、カットされてたけど。)



正直、相手が何を考えてるかなんて、エスパーじゃないんだからわかるはずもないのに

一人で、重りの増減の理由を妄想して
「あーでもない、こーでとない」って考えてもね・・・


これ、天秤じゃなくても
恋愛や夫婦のパートナーシップの中で

勝手に相手の気持ちを妄想して、一喜一憂する

…って、あるあるじゃないかなーって思う。



だから、天秤の重りの変化のお話。

元サヤデートの日に
本人に理由を聞いてみよーって思ってた。



パートナーとかだけじゃなくて
友達だったり、仕事の人間関係だったり

「こう思ったから、こうされたんじゃないか」みたいな風に考えて、悩む人も多いかなーって思うんだけど


実際にはわからない、人のキモチに、凹んでても生産性ないよ!笑



私は、「どうしてー?」って本人に聞いちゃう性格!





明日また夜10時から

第4話が放送されるよ♩







💎Instagram💎