こんばんは⭐︎

とな恋メンバーのマキコです😊
 

ロイくんのYouTube☟



動画がポンって入ったり
テロップがシューって入ったり


これがシュパ〜って入ったり・・・


どうやって編集してるんだろうー✨


ロイくん、お話もすごく上手です😆



これね、付き合う前に見極められる?!



だってさ、付き合い始めの頃でさえ

男性っていい顔するのに


付き合う前なんて、いい顔1000%じゃない?



私はとりあえず、

付き合いながら見極めるタイプ!😂




ロイくん的に、手を繋いだらアウト〜!
みたいです🤣


私のアウトラインは

添い寝したらだな。


ちなみに、
関係を持っちゃうより添い寝の方が重罪!!!


だってさ、それもう
下心じゃなくて気持ちあるやんっ!普通に一緒にいたかったってことやんっ!!!

…ってなるからね!


みんなのアウトラインはどこかな??



私も登場😆


ロイくんがお話してるとおり
メンバーは全員すごい仲良くて

とな恋メンバー、このみんなでよかった〜って、めっちゃ思ってる♡

特にさやかちゃんは、妹ができたように可愛い❤️



ロイくんがバチバチもあったってお話してるけど

元サヤ以外のバチバチもあったのかな?🤔



ゆーたくんのYouTube☟



ゆーたくんは、やっぱりツッコミどころ多いよね😂


先週、同い年の子と
とな恋見てたときに友達が

「この子可愛い😂この子可愛い😂」を連発してた!




私も第2話で

カーロくん、いおなちゃん、ゆーすけくんと話してるときに


私も「かわいいよね」って言っちゃってたしなぁ。笑




ロイくんとゆーたくんのYouTubeもぜひ、見てみてくださいね⭐︎










💎Instagram💎