第3話にもなってくるともう
しっちゃかめっちゃかになってきてますね…!  

恋の天秤が荒れに荒れている🔥

私の場合、他のメンバーみたいに
嫉妬とかでなくて、ゆーすけくんによって荒らされているw



まだ、観てないー!…という方もいると思うので、ネタバレしない感じで・・・(いや、するかな?)


コメント欄がヒントな感じ書いていきます❗️

(放送オンタイムの時のみ視聴者さんがコメントできます☺️)



コメントくださった方々、ありがとうございました🥰



1日目…(ここは第2話までで放送済み)


3つ⚖️



2日目…


さて、この顔・・・
いくつかわかるかな…?

↑優しい✨😭



…からの・・・




3日目…!

この顔は、どうなったと思うかな?




不満が炸裂⁉️恋心が消滅してしまう⁉️


・。・。・。・。・。・。 ・。・。


・。・。・。・。・。・。 ・。・。


この天秤についてもそうだね。



私は、(とな恋的には微妙かもしれないけど)


思ったままには置いてない。



天秤を見るゆーすけくんの気持ちも考えたし


↑この記事の中でも書いたみたいに


年齢差とかライフステージの違いから、早々に試合から降りちゃってる感じだったから

むやみやたらに他のメンバー(特に女の子)の気持ちが揺れる置き方をする気になれなかった。


…となると、
消去法でゆーすけくんのところにしか置くところがない訳だから

私が他の男の子に置く基準

その日デートした人に
「ありがとうの1個」みたいな感じでした。



第2話だったかな?

ロイくんのこのシーン。


もし、何も考えずに気持ちのまま置いてたら

ロイくんに置いてたかな。


(まぁ、でもロイくんの元サヤのはるなちゃんは、天秤で気持ちが乱れるような女の子じゃなかったけどね😉)



ロイくんは、とな恋男性メンバーでいちばん

女性の気持ちをわかってくれる男の子だったと思う。



最初の最初の “初めまして” の時も

みんなが「これはどしたらいいんだ…?」ってなってる時に、場を取り持ってくれたり


周りのバランスを見て発言してるな〜、気遣いできる人だなーって。


そういうイメージだったから。



真っ直ぐな感じとかも素敵だよね😊




スノボーも、20代は無理な滑り方ができたけど、30代になるとコケないように滑るようになる。


身体も心もケガしたくないんだもん。


ここで、ゆーすけくんと私について

本音と建前を使い分ける器用なゆーすけくん

良くも悪くも、裏表がない私



こんな風に書いてるんだけど




このあたりのくだり
意外とピュアというか無邪気だよな〜 or stupid?と思った。

(これも2人のときに交わした会話からすると色々と
“???”だったりするからね。)



私は、表裏はない性格だけど

見栄っ張りだし
プライド高いし

打算的というか
負け戦をしたくないから


もし、とな恋で
結構マジになってたとしたら・・・


すべて終わって、元サヤのところがどうなったか判ってから
“とな恋” 外のところで動いてたね。


私、仕事のクロージング率も
めちゃくちゃ高いけど

恋愛のクロージング率
ほぼ100%に近いw


そして、“売りこむ” やり方じゃなくて
「欲しい」って言ってもらう手法。

恋愛だと「付き合いたい」って言葉を
相手から引き出すクロージング。


欲しいものは手に入れたい性格だから

勝てるシチュエーションを整えて
リサーチして、ニーズを掘り下げて
そこにプスっと刺さる感じにする

…みたいなね。笑



ゆーすけくんのニーズは難しい。


自由でいさせて欲しい人。


だから、ある程度物わかりが良いというか
自立してたり

自分は自分で楽しめることや
打ち込めるものがあったり…


そういうパートナーを望んでると思うんだけど。

顕在意識では‼️



でも、潜在意識

結構、激しめというか

好き好き好きっーーー❕好きなのー❕
大好きなんだもん!!!…って

バーーーーーン❕❕❕って気持ちをぶつけてくる子を求めてると思う。


それで気持ちが着火するというか・・・


ペットとかでもそうだよね。
懐かれると「コイツ、可愛いなぁぁあ❤️」ってなるじゃない?



だから、自由にさせて欲しいけど
そうさせてくれる人だと、どこか物足りないんだと思うな、きっと。


物わかりが良いのも求めるし、でも激しく愛されたい

バーーーーーンって気持ちをぶつけられないと満足感がないけど、そうなると面倒くさい


…って、それ

朝と夜を同時に体験したいってくらい相反してるし、矛盾してるから!!!



ゆーすけくんは、友達の時は
私の婚活相談相手だったから

私の気持ち
ダークネスな部分も知ってるはずなんだけど。



ゆーすけくんの結婚するかどうか?は


“私と” 結婚するかじゃない。


“自分が” 結婚するかどうか。

それさ、私と付き合うなら
腹落ちしてから付き合ってもらえますかって話。










💎Instagram💎