こんにちは♩
とな恋メンバーのマキコです😊
 

さやかちゃんとは、お部屋が同じだったこともあって、夜な夜な3時くらいまでいっぱいお話してたの☺️


もう本当に可愛くって❣️


顔も可愛いし、すごい華奢だし!

そして、性格がまた超絶可愛い❤️

“可愛いのかたまり” みたいな女の子!





今は、こんな感じで


恋愛がしたいんじゃなくて、結婚したい私は、目的が違うなら速攻で次を探します


…というサッパリした感じだけど・・・





12年前の私だなって思ってた。

特別でありたい。ずーっとそう思ってたもん。


友達って、たくさんいるものだから

私だけってわけじゃない。 


親でさえ、兄弟がいるから

私だけのものじゃないし



だから・・・


唯一、1:1でいれる関係である彼氏には、私だけを見ててほしいって思ってた。


誰かの特別でいたかったんだよね、切実に。



最初の頃は、「僕は、本当に君のことが可愛くてしょうがないって感じだったのにー!」ってお話。



いおなちゃんも言ってたみたいに


女の子は可愛がってほしくて、可愛がってほしくて仕方がない生き物。



側から見たら、

さやかちゃんみたいな可愛い女の子なら
自信満々で恋愛できるんじゃないの?

…って思ったりするよね?


でも、恋愛に容姿ってたぶん関係なくて・・・



自分の思考が 

“私は愛される存在!” って思えてない


どうしても愛情の飢餓感とか欠乏感を感じてしまうのだと思う。





これ、放送見てすぐさやかちゃんに・・・




ゆーたくんにとって、私。


どう考えても恋愛対象外だと思ってたから油断してた💦




さやかゆーたカップルは

お互いに嫉妬心が大爆発💣

とな恋出演のきっかけは、さやかちゃんの嫉妬心だったかもしれないけど



ゆーたくんも、しっかり(?)

嫉妬しまくってます🤣


…ってか、この言葉のチョイスよ。笑


ゆーたくん、言葉選びが

すごく上手だよね!!!





めっちゃ寂しそうやんかw



でも、わかる。



だけどね。


きっと良い関係性を築こうと思ったら


彼は私のものじゃないし

私も彼のものじゃない


…っていう、うーん。なんていうのかな・・・



お互い精神的にとか色々、自立した上で


信頼することが大切かなって思う。




さやかちゃん、ゆーたくんくらいの年齢のときは


彼と私と2人きりの世界


…みたいな恋愛をしてきて、結婚もそんな感じで。



だけど、それって視野も狭まるし


何より・・・

嫉妬束縛したい感情って

何も良い結果を生み出さない。



…って事がだんだんわかってきて、今。



嫉妬心っていうのは、ほとんど無くなったんだよね。


そして、コイツ・・・

いなくなるとすごい楽チン!


もうもはや、無駄な感情フォルダーに振り分けされちゃってる。笑




さて、この2人が今後どうなっていくのか・・・


私も気になるところ…!




PS♡



ゆーたくん、理想のタイプを


困らせてくれる人


って言ってるけど・・・



困らせたら困らせたらで


きっと・・・

新種の爆弾ができ上がるから🤣🤣🤣



たぶん、キミが奥底で求めてるものは

安心感なんじゃないかって思ったよ、私は。笑








💎Instagram💎