こんばんは⭐︎
とな恋メンバーのマキコです😊



実は、今回のメンバー。

カメラが回って初対面するまで、徹底的に情報が伏せられてました。



私、ずーーーっと不安だったこと


出演者の平均年齢(特に女子)、ぽーんと上げるんじゃないかってこと!



いざ、リビングに入ってみんなの顔を初めて見て、嫌な予感で胸がザワザワ。。。


全員揃って、自己紹介。

みんなの年齢を聞いて、


干支一緒やないかーーーいって…


不安的中どころか・・・!!!




ゴルフだったらホールインワン

バスケだったらくるっと回ってダンクシュート

野球だったらミラクルホームラン(?)



・・・ってくらい的中‼️

衝撃よ、衝撃!



23歳と24歳に挟まれて、なんの罰ゲームかとおもたわw





隣の恋、青く見えるかーーーい!!!


悩んでるフェーズが、ちゃうっちゅーねんwww




正直ね、自分の年齢を引け目に思ったこと

一度もなかった。


今までは。




ただね!

とびきり可愛い20代の子と並べられたらさすがにちょっと



いや、、、!!!

正直ものすごいツラかった、笑





そして、重い。重い。。重い。。。😂


ホラーやんwww




さて、来週どうなるのでしょうか・・・