32w3d 9ヶ月検診 | makikoのMEXICOで生活ブログ

makikoのMEXICOで生活ブログ

2012年11月からMEXICOで生活開始。
2013年2月に第一子妊娠発覚。
2013年11月はじめに出産予定。
と思いきや!!
2013年9月18日に長男誕生。
2017年10月に待望の第二子妊娠!!
慣れない生活と妊娠・出産・子育てについて
てきとーに記録中☆

今日は妊婦健診(9ヶ月)に行きました!

頭の大きさは35wくらいと言われましたがw

総合的には赤ちゃんの重さは推定1800g👌

アキトは確かちょうどこの時期に

産まれちゃったから😱

体重もそれくらいだったなぁ…

妊娠後期もあと4w‼️

生産期に入るまであと4w‼️

体力を付けるために適度に動きながら

あと4週間耐え忍びたいと思います🤗

ちなみにアキトは夏バテか

朝晩と昼間の気温差にやられたのか

昨日の夕方から38度台の熱🤒

疲れからみたいなので

熱冷まし飲ませて水分たくさんとって

たくさん寝てもらうしかないね🤔

今日もすでに爆睡中です😴✨

寝かしつけは本当に手のかからない子です😘