ペーパートレイルの発売を記念して都内某所で打ち上げが行われました🍺🎶🍺🎶🍺

普段は海外でお仕事をされている製作チームも日本へ集結!私もご招待いただいて、とっても綺麗な花束をいただきました🌸💐✨


なんか、後ろにピンクなひとがいっぱいいますが(笑)

ペーパートレイルは4年もの歳月をかけて作られた、新感覚パズルゲーム。

不思議な世界観に、謎を解き明かしていくミステリー要素、そして癒される音楽…🎵
今まで、あまり無かったタイプのゲームだと思います。脳の眠っている部分を使うような✨

リクエストされて、ペイジちゃんの台詞を披露したり、ケーキの蝋燭を吹き消したり🎂
楽しい時間を過ごさせて戴きました!

皆さま、本当にお疲れさまでした。