3月22日、新作ゲーム『Paper Trail(ペーパートレイル)』  のトレーラーが初公開されました。


 

ちょっと不思議な力をもった18歳の少女ペイジ。

ペイジはその力を使って冒険の旅に出掛けます。ストーリーが進むにつれて明かされていく秘密。不思議な世界と癒される音楽。

『ペーパートレイル』は画面を折紙のように折りたたんで冒険していく新感覚のゲームです。


Gamescom 2023では、『Paper Trail』はベスト・ファミリー・ゲーム賞を受賞しました。

https://www.coinlive.com/ja/news/newfangled-games-revolutionising-family-gaming-with-paper-trail

他にも数々の賞を獲得しているとか。



今回、主人公のペイジちゃんを演じるにあたり、『ゾイド』のフィーネの声がイメージにピッタリということで、少しそのトーンを意識して役作りをしました。解き明かされていく秘密と「大学生」という共通点(笑)もあり、私も楽しく演じさせて頂きました。


『Paper Trail(ペーパートレイル)』 


配信予定日は2024年5月21日!

是非、Wishリストに加えていただき

今までにないプレイ感覚と独特の世界観にトリップしてください✨