✨オープンまであと1日✨



お花の飾り付けもほぼ終わり🌸✨


後はロゴや付き出し看板といったシンボルのデサイン。同時にどんどん決めていかなければならないので大変です😵

ロゴはcascade「滝」にちなんで流れるようなデザインを取り入れました。
私のラフデザインを元にデザイナーと進めていきます。













デザイナーと精密で繊細なやり取りを繰り返しながら5日掛かってやっと完成‼️✨✨✨
ずっと使っていくものだから丁寧にデザインしないとね。

次に付き出しアイアンサインのデザインを決めていきます。




これもなかなか決まらない。。。
看板はどのみち遅れるのでもう少し迷ってみよう。

店内コンセプトデザイン、家具、床材、壁紙、ディスプレイにロゴデザインまで手掛けた完全マイワールドなカフェ😍が明日いよいよオープン✨

ですが、私はお店にいられません。


明日、10月10はなんと…


私が以前出演した【葵上】と
今度大塚明夫さんが出演する【船弁慶】の脚本を書いた高橋郁子さんのトークイベント
【Talking Session Premium2〜俳優魂!〜】に出演するからです。

被っちゃった🌠🌠笑い泣き🌠🌠

記念すべきカフェオープン一人目のお客様は迎えられないけれど、イベントで皆様とお会いするのを楽しみにしています🎵


【Talking Session Premium2〜俳優魂!〜】
「俳優としての私を作り上げたもの」をテーマに語ります!

★ゲスト(敬称略)
#大塚明夫 
#横井翔二郎 
#大本眞基子 

★司会
#𡈽井里美 

★お申込み👇
https://idenshi195-salon-tsp2.peatix.com/ https://twitter.com/idenshi195/status/1446672032427565057/video/1