【スマブラSP】放送見ました。


ムービーでマリオが燃える鍵を投げて

ディズニーマークが出たとき

「おおお~!!!」と感動😍

すごーい✨本当にディズニーだ❤️(ミッキー好き)


スマブラは全てのエンタメと融合して本当にとてつもない作品になりましたね~

色んな意味で、桜井さんでないとここまでのことは出来なかったんだろうな~と。


カービィも本当に色んな作品のキャラクターのコピーで、色んな必殺技を収録させて頂きました。

特に自分が遊んでいたゲームの必殺技を叫ぶ時は最高に幸せでした😄💖


「カービィがマネしてるように」

ていうのが基本なので似すぎちゃいけないのですが。


とにとかくにも

関わった全ての皆様、

お疲れさまでした😊🍀



スマブラがいつまでも
世界中の人に愛され続けますように✨