コロナ禍という未曾有の災害の年になってしまった2020年。
去年は本当に色んな意味で大変な年でしたね。

いつもと違う環境。
いままでと違う人との距離感。
大きく変わる日常の常識。

すべての日常様式が変わってしまってから迎える
新しい年にかけて、しばらくデジタルデトックス(ネット断ち)をして静かに考える時間を取っておりました。

2月1日は、沢山のBIRTHDAYメッセージをありがとうございましたニコニコまだお返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
ちなみに、Wikipediaの情報、色々間違ってます。
誰が書き込んだのやら?
マネージャーさんが消してくれたのに
また誰かが書き込んだみたい。

私の公式情報は【年齢非公開】ですよ😄
某ピンクが目覚めるには200年早かったということで、-200歳とでもしておこうかしら(笑)

そしてちなみに
私の本当の身長は、161.5cmです。

あと、血液型は、
小学校1年生の時は(O型)で
中学生で測定するとなぜか(B型)になってました。
(計測間違い?)


…と、改めて個人情報の訂正をしたところで…


去年はひたすら、新しいことを勉強する年でした。
まだまだ、色々、知りたいことが一杯。
今年も新たな気持ちでがんばります😊✨

声のお仕事の方も楽しい収録がいくつかあったのですが、情報解禁日はまだかなり先なので
またお知らせしますね🍀


大自然は、コロナも関係なく
巡ってきた春を感じ取っているようです🌸
循環してゆく生命力。
固かった蕾がだんだんほころんできましたね😊🌸🌸🌸