みなさま、お久しぶりです!
PCを新しくしてからしばらくネットにアクセスしてませんでした。久しぶりにアクセスするとFacebookとかお知らせが100件近く😱

今年から新しい事に挑戦していて、その合間にカフェレストラン☕🍴のプロデュースを3つほどしてました。
このご時世で忙しくできるのはある意味幸せな事だなぁと思いつつ、合間に本業を挟みながらバタバタ過ごす夏でした。

最近、虫の声が綺麗ですね~✨

お散歩中に虫の合唱を聴いていると
人間が地球生命体仲間のただの一種であることを思いだせるから好き🦋🦗🐝🚶‍♀️

プロデュースしたカフェ。
お近くの人がいたら是非、行ってみて❤

カフェシードオブライフ
カフェラインズ
レストランウェリントン