4月27日は星のカービィ
28回目の誕生日だったのですね。

えっ?早い…
この間25周年コンサートで歌ったばかりのような?

声が付いたのは後からですが、
これからもたくさんの方に応援して頂けるよう
精一杯命を吹き込んで参りたいと思います😊

Happy Birthday✨Kirby🎵


アルバムの写真を見てるとこの間の事のよう。
あっという間ですねー。


楽屋にて。でんぱ組.inc古川未鈴ちゃん&アナウンサーの楪 望さんと。

リハ。
ボードに落書きしたらいつの間にかカービィ増殖。

「タコ焼反対ですよ。楊枝のほう持ちませんか?」と言われたので創造主🌸井さんのカービィに楊枝を刺して報復(笑)
🐻崎さんのイラストも終結して豪華に。

舞台袖のバースデーケーキ。

けぇき!

こんなお花も!

カーネーションでできたカービィ。

これは大阪公演かな?

最後はカービィカフェにて。
コロナ終息したらまたいきたいです✨👼