結果がでました。

先生「朝の採血の結果ですが、問題ない良い数値になっていたので抗生剤の点滴をあと3回して終わりです。あとは念のため20日に採血検査をしましょう。」
「え...?と言うことは20日まで入院ということですか?」

20日はお仕事が。。。!

「来週もう一度検診に来て頂けるなら、19日の明日退院ということにしても大丈夫ですよ?」
「先生としてはどちらが良いと思われます?」
「まあ大事をとるなら20日に採血検査をして、その結果を見てから退院、というのが良いかと思います。朝、10時には出られます。」

なるほど!

朝、10時に出られるなら午後からの収録に行ける。
もうスケジュールがピチピチなので抜き録りの時間が💦

「お仕事が20日にあるんですが出ても大丈夫ですか?」
「まあ、数値は問題ないので。ただ、大きな声を出したりすると腹圧がかかるので、痛いかもしれません。まあ、出来るなら今週中は控えられた方が...。でも、お忙しいでしょうし、出られても問題はありません」

ということなので退院後、すぐ仕事復帰です😄
台本は病院に持ってきていただくことに。

病室で読み込みます📖



かなり元気になりました!
すっぴんですいません。


今日のお昼ごはん。
全粥になりました!量も普通量✨