先日、私がプロデュースしたカフェのメニューチェックをするために、岡山に帰省しました。

Cafe Seed of Life(カフェシードオブライフ)
https://seedoflife.owst.jp/
岡山駅からタクシーですぐ。
バス停(大雲寺前)も目の前にあります。

ありがたいことにビーガンメニューのあるカフェということで、最近ちょくちょくTVに取り上げて頂けるようになってきました。
 

カフェの外観。
外側左階段からの入り口はこんな感じ。 




私がステンドグラスの色彩構成をしたフラワーオブライフチャーチはカフェの隣にあります。見学もできます。


すごく声が響くので

ここでいつか朗読かトーニングか、

何かしたいなあ✨



右側ビルから2階Cafeへ行く事もできます。

ビルから入った2階Cafe入口。 

シードオブライフ店内。



外階段からの入口。


前にSTU48の榊美優さんと矢野帆夏さんが来てくれたみたいです。
ヒルペコさんの取材も✨



現在のメニューの一部です。


体の中から美しく✨
ベジタリアンさんが食べたいものを一杯メニューに入れて隣のフラワーオブライフチャーチと連動させてコンセプトを決めたカフェシードオブライフ。

ビーガンメニューは葉っぱ🍃マークが付いてますが、普通のお肉のメニューもあります😉
ビーガンカレーが身内では人気✨ 


数年前にもビーガンコンセプトで
ウェディング会場【TERRA】
内にカフェを出した事あるけれど、
当時はあまり反応はなく。

       ↑
ちなみにこのロゴも私が描いてます😊



今、かなり健康食に対する興味や、
意識のポイントが変わってきたんだな~と思います。 

そこで!
カフェシードオブライフに興味がある方や、今までに来たことがある方に、新メニューのご意見伺ってもいいですか?😄✨ 

【アンケート質問】
★ 寒い冬⛄に野菜のたっぷり入った暖かいポトフ🍲 あなたはどんな形で食べたい?

●ベース、味噌、トマト、カレーの4種小器ポトフセット
●4種の味から好きな一つを選びたっぷり器で+パゲット付
●二種のポトフが選べる玄米パン付
●他の味・別の付け合わせがいい

🤔パンの代わりに玄米おにぎりやサラダでもいいのかな。

 「この味はいらない」「こんなセット・付け合わせがいい」 「他の味が食べたい(酸辣湯・クリームシチュー等)」 など、ご意見あったら教えて下さい💖なるべく反映します✨🙆