スマブラでテリーが参戦しましたね。
私はほとんど格闘ゲームはやらないんですが、ただ二つだけ、弟がハマっていて一緒にやったのが「ストⅡ」と「餓狼伝説」でした。

収録のときはいつも
「これは某ゲームのキャラです」
と、なんの作品か教えてくれないのですが、
台詞に非常に聞き覚えがあって

「… 餓狼伝説ですか?」

と聞くと
「おっと!バレた。そうです。」
「テリーボガードですか?」
「そうですそうです。」

やったぁ~~~‼️   テリーだ❤️💕✨

と、個人的にかなりテンション上がってしまいました。

私が真似したのはネイティブっぽい英語だったような。あれは当時の声だったのかな?

ドラクエもそうだったし、
ストⅡも餓狼伝説も、
昔遊んだゲームの主人公達の有名すぎる必殺技を台詞を叫べるなんて

なんて幸せなのでしょう😊✨


思い出が甦って楽しすぎました。
作ってる人はもっと楽しいだろうけども。


今更ながらに映像見ました↓
桜井さん…20体も作るなんて😱💦
50曲も収録なんて😱😱💦
いつもながら皆が一番喜ぶことに全力投球されていてスバラシすぎます👏

そして、テリーカッコいい~✨✨✨
使えたらすっごい楽しそう~😆💕
でも難しそう😵
猛者の皆々さま、使いこなしてくださいね✨


…ばーんなっこー!も言いたかった🤗