携帯を電車の中に忘れてしまいました。
駅&交番に連絡すると「落とし物を届けられても普通3~4日はかかる」と。

どうしよう~😭携帯の中にしかない情報があるのに~😱と駅員さんに他駅に電話かけてもらったりしてると

奇跡的に1時間程で他駅に届いた情報が🍀✨
世の中良い人ばっかりです‼️
感謝😂✨✨✨

ほんと、現代において携帯がないとこんなに何にもできないのかと実感しました。
検索も電話も連絡もできない。
久々に公衆電話使いました☆
電車の中では集中しすぎないようにしよう。


駅で落とし物を見つけたときは、駅にとどけたらその系列の全てに登録されるので
探してる人にとっては駅に問い合わせたら一番早く探し物がみつかります。

最終的には飯田橋の遺失物センター(警視庁)へ。

ちなみに。

失せ物や探し物の多いわたしは
今までに、ハサミのおまじないや、物差しや、ないないの神様等、数々のおまじないをやったことあるけれど。

一番今までに効果があったのは
自己流で作ったイメージおまじない法でした。

最終的にこれでほとんど、
なくしたものが見つかったり、
戻ってきてます。


その方法とは!


●まずは目を閉じて
なくしたもの、見つけたいものを
ものすごくリアルにイメージします。
まるで目の前にあるかのように。


●そしてその探し物と自分が、
強い、強いエネルギーの綱でしっかりと繋がっているのをイメージします。

●その探し物と自分は、
切っても切れない引き合うエネルギーで繋がってます。


●ハッキリリアルにイメージできたら、

まるですぐそばにあるかのように
その探し物に手を伸ばして掴み、
自分の方へ引き寄せます。


●引き寄せるときは

実際に虚空に手を伸ばして
イメージの対照を掴み

下腹部に力を入れて
気合いを入れてぐっ、と引き寄せます。


●そして胸に抱いて、

あ~見付かって良かった❤️
と感情を込めて、ぎゅっと抱き締めます。
↑イメージの中で。


これを何度も繰り返します。

もちろん、色んなおまじないと併用してもいいかもしれませんね。


でも、今まで、

これでほとんど戻ってきてます。


大本式・失せ物探しのおまじない(笑)


試してみてくださいね。





※写真は太陽の塔内部「地底の太陽」