カービィカフェに行ってまいりました!
新メニューは6/11からということなので
また改めて☆




入り口のオブジェがパワーアップしててカフェに入る前からテンションアップ⤴️✨


時間帯予約のみになってから行列もなくなって平和ですね😊
入り口で並んでいる時にカフェのお姉さんが
カップやお皿のつくメニュー、撮影スポットのの説明を。

そして恒例の…

はいっプププ🎵 

メニューが来るまえに店内を見て歩くと


創造主🌸と造物主🐻の爪跡をみつけました。 
そしていろんな所にカービィがかくれんぼ。





メニューはどれも可愛&美味しかったです😋🍴💕このクオリティで味まで最高なんて…。









「は~い✨お待たせしました!
こちらのカプレーゼ、カービィに吸い込まれる前に食べちゃってくださいね~🎵」

スタッフさん、なんだかディズニーのキャストさんみたいになってきましたね😊

ウィスピーのコーヒーカレー(すごい美味しい)を注文すると、小さな陶器のカービィかワドルディが付いてきます。

お誕生日をカフェでお祝いされてる人が何人かいて、皆の拍手に混ざって
「オメデト…」「オメデト!」言ってたら
本当にここがプププランドな気がしてきた。







そしてついてきたスーベニアカップ&プレート!


グッズも新しいものが色々出てました。





バッテリー可愛い!!

そして・・・


爆買い💣⚡⚡⚡
携帯ケースも可愛かったです✨


窓の外がガーデンでスカイツリーも見えて
夜の雰囲気がとっても素敵です。
オブジェの前のカップルさんたちに
一緒に行ったワドルディが
「写真とりましょうか?」って声を掛けると嬉しそうでした😊            

カービィカフェてんちょによると
カフェに来られた方の中には

日本全国はもちろんのこと、
アメリカ、中国、ヨーロッパ、
ブラジル、アルゼンチン、チリと
世界中から来られているとか。

この日はコスタリカからいらしたお客様も😲

みんなの「大好き」でできた空間には
国境なんてありませんよね😊
楽しい、幸せ、嬉しいが満ちてるから
こんなに平和な空気が流れてるんだなと思いました。

カービィカフェの皆さま、ありがとうございました。
そして、カービィを愛してくださる世界中の皆さま、ありがとうございます💓

これからもよい作品を作っていけるよう
私もがんばります😆