先日、4月9日はコレクター・ユイ20周年、

4月25日は【ファイアー・エムブレム烈火の剣】の16周年、4月27日は【星のカービィ】27周年だったようで。


お誕生日とともに改めて。

カービィ最優秀キャラクター賞おめでとうございます🎀✨😉 

ファミ通アワード・最優秀キャラクター賞👑って、この一年で出た全てのゲーム作品のキャラクターの中で【もっとも印象に残ったお気に入りのゲームキャラクターに贈られる賞】だそうですね。声を担当させて頂いて私も光栄です。





リンは当初、稲姫を聞いてくださった桜井さんが、できると思いまして。と、スマブラでふって下さったのを覚えています。


当初は、まさかこんなに長い付き合いになり、スマホゲームになり、無双になり、CDになるとは思いませんでした。


あとはなんだろう?

作品リメイク?アニメ?(笑)

思考は現実化するので妄想します(笑)




ありがたいことに息の長い作品に恵まれる事が多いので、久しぶりの子達とふいに再開できて幸せです。


これからも人を幸せにできるようなキャラクター達と出会っていけますように😊✨🍀