そして😄 本日のメインイベント‼️ 

ハル研さまにお招き頂いて遊びに…
表敬訪問に参りました‼️

ホルスの目が両側に❗




アニカビ当時、桜井さんに山梨にいらしてくださいと言われたまま果たせず、やっと今回✨

どうせなら桜の時期にという意味が分かりました。ハル研までの道はものすごい桜並木❗行けども行けども両側に桜桜桜🌸花のトンネル🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
名前も竜王町ってスゴイ。ゲームみたい。

 「こちらの会議室でお待ちください」と通してもらったのはコチラ↓
※許可された所のみ載せてます☆



議長席にはカービィ。


こんな所でいつも会議してるんだ。
 ハル研さんすごい😵

目の前には霊峰・富士山。
小高い丘の上から眼下に広がる景色。
議長席のない不思議なガラス張りの空間。
インスピレーションがどんどん湧いてきそう。

皆様にハル研内部を色々案内していただきました。



こんなに素敵なサンルームも✨ 
黄色い管はエアコンらしい。
ここでお弁当たべると気持ち良さそう🍱

「竜王町、ってすごい名前ですね。ホントにゲームみたいな」
「ゲームにもなりましたよ。格闘ゲーム竜王っていう」

当時、桜井さんと岩田さんでスマブラの前身の格闘ゲーム・竜王という幻のゲームを作ったとか。そこに任天堂のキャラクターを使わせて欲しいということになり
【大乱闘スマッシュブラザーズ】が出来上がったと。調べてみると記事にもなってたんですね。

屋上も見せて頂きました。
ここまできたらやるしかないでしょう。
格闘ゲーム竜王を再現‼️

3・2・1・GO❗




大人の本気遊び(笑)

皆さんゲームクリエイターなのになんでこんなにファイティングポーズが上手なのか。


2階の食堂は目線に満開の桜が🌸🌸🌸 
 



お部屋が全部まるかったり
机もまるかったり。
まるい建物の中にいると何だか安心します。

上武さんと岡田さん
熊崎さん

プレイルームはジムみたいにランニングマシンや色んなトレーニングマシンがいっぱい。
デスクワークの運動不足も解消ですね。



ハル研内部ボードに落書きさせて頂きました。「ハル研来訪」って書けばよかった。 

描き終わると拍手が(*’ω’ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ👏👏👏パチパチ👏👏
こんなの初めて(*ノωノ)///テレテレ💓

撮影可能なギャラリーでパチリ。




さくま良子先生のサイン。
カービィは今までにこんなに沢山の賞を戴いてたんですね~。

皆さまにご挨拶&一通り案内して頂き
最後に桜の綺麗な食堂で写真を撮りましょうということになり、移動。

広報の方に「熊崎Dと自然に会話している感じで~😄」と言われ、いきなり固まるわたし(笑)

ピシッ…⚡
手を動かしたら自然かも…
いや熊崎さんもあきらかに不自然では?
リラックスした所で…
パシャリ📸

お忙しい中、案内して頂いて感謝。
普段お会いできなかった山梨本社の皆様にも歓迎して頂いて恐縮でした😂


夜は地元で作られたワイン・マスカットベリーで皆さまと乾杯✨🍸✨🍸
甘くて飲みやすかったです😊



海老天丼。半分食べたらお出汁をかけて。
美味しかった😋🍴💕 


夜桜も見事🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨ 

こんな美しい場所で作られるから
カービィの世界観は明るくて平和なんだな
と改めて思いました。 

平成最後に初訪問‼️
改めてカービィの生まれた場所を拝見してとっても刺激を受けました。

 ハル研の皆さま、開発室の皆さま
暖かく迎えて下さり本当に有難うございました😌✨🍀 


そして桜井さん🌸
ファミ通アワード2018MVP👑
「スマブラ」ゲームオブザイヤー賞・優秀賞👑
「カービィ」最優秀キャラクター賞👑
おめでとうございます🎉😉❤️✨


皆さま今後ともよろしくお願い致します❗
私も精進しつつがんばるゾ(*゚▽゚)ノ✨🌸🌸🌸