✨室井ふみえさんから一足先に頂いた年賀状✨

先日はユイの忘年会でした。

コレクター・ユイの、です。
ビックリです。

当時の製作だったTくんが、毎年毎年、
ユイ役者陣やスタッフ陣のメンバーに声を掛け、なんとアニメ終了後もずっと、
私が行けないときも必ず誰かは毎年忘年会で集まっているのでした😅

去年はユイの初DVD化記念で集まりました。
こんな番組、ほかにないなあ。
愛されてる作品だなぁ。

そして必ず毎年、
誰かしらお宝を持ってきてくれます。

去年はユイの当時のセル画でした。
思い出色々。

毎回
「こんなのオモチャあったねー!」
「うわ、あのシーンの原画だ~‼️✨」
と大盛り上がり。

今回は当時に食玩についていたピンズ!

頂きました🎵

そして、、、
ん?
これはもしや・・・?

あの、キラキラポチャーン✨の後の・・・!

大好きでした😆ここ✨❤️


わ~当時の原画初めて見たかも✨💮

しかしまるで
アニメ終わったのが3年前位のような感覚。

今回は久々に麻宮先生とムトウ監督そろったので、去年出たコレクター・ユイのDVDに、
コレユイメンバー全員にサインしてもらいました。


ムトウ監督のミッ◯ーのようなユイちゃん💮と 
室井さんの描く最新のユイちゃん✨レア❕

原案・麻宮先生のサイン✨


そして、ユイ20年目になる来年は
素敵なお知らせが???
某プロジェクト進行中。。。❤️


来年をお楽しみに✨