麻宮騎亜先生企画のミッドナイト・レーゼで【よだかの星】https://t.co/F3FITH0XMH

を朗読させていただきました。


一切BGMナシですが情感が伝わっていたら嬉しいです✨

宮沢賢治作品は、一作の中に色んなキャラクターが出てきますね。


横柄で強い鷹、暖かく大きな太陽、

賑やかな小鳥、純粋なよだか。


お仕事で多少声帯疲労してたので声は低めですが、少年役なのでちょうどいいかもしれません。^^



後、食べないと!とご心配された方がいたので。→ご飯の方はあれから、市の職員の方と会食の時や、父の誕生日の時に食べましたよ🍚🍲


こんな感じで普段は無し&食べなくちゃいけないときに食べる、で無理なく行きたいと思います😊