しばらくネット見てなくて、

久々に開くとスマブラSPがトレンド一位だったので(発売後かなり経つのに?)と、なにげなく調べてみたら。。。


…えっ❕❔❗😨




スマブラシリーズ過去最高🌟
スゴイ❗❗✨✨✨🌸🌸🌸


発売3日で
ひゃくにじゅうさんてんはちまんぼんて。
なんという⚡😱ワケワカンナイ


さすがオールスター全員参戦❕

さすがゲーム創造主❕


ひとつひとつの作品の素晴らしさが生きて
みんなが同じ世界で力を発揮するから
それぞれの作品を愛する人が遊んでくれるんですね。

世界平和が一足先に実現した奇跡のソフト✨


と、いうことは
それだけの人が声を聴いてくれたということ。

沢山の人と声で繋がれることが
一番嬉しい😂です

クリスマスに向けて
もっともっと、沢山の人に遊んでもらえるといいな✨👼



追記。。。


一週間に500万本。。。😯

ありがたい。
もう 、数字ではないな。

このまま世界中に【楽しい】の連鎖が繋がっていきますように。