2019年1月21日にトークイベントをすることになりました。
経済産業省が母体の
中小機構  TIP*S  さんのワークショップです。
※正式な申し込みはこちらから。

いつもはあまりお話しないことを話したり
簡単な発声のワークショップを体験していただこうと思っています。

定員も申し込み人数により対応して頂けるようなので、ご興味のある方は是非😉✨



講座・イベント等イベント ,働き方

11

募集中

2019.1.21 (月)19:00-21:00
 

第11回のゲストは大本眞基子さんです。

TIP*S東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6F 611区



















イベント説明

自分らしいシゴトや活動を見つけ、実践されている方をお招きし、その「活動の原点」についてのお話をうかがう講座の第11回。

今回ゲストでお招きをするのは、声優・セラピストの大本眞基子(おおもとまきこ)さんです。

声には無限の可能性がある。声には、その人の性格やエネルギーが宿っている。
だから偏見を持たずどんな人も受け入れ、声に思いを込めることで、あらゆる役を演じることができる。

声優の大本眞基子さんは、そうおっしゃいます。

アニメ「星のカービィ」のカービィ役をはじめ、アニメやドラマ、ゲームキャラクターなど数多くの役を演じてこられた大本さん。声優のお仕事を通して、いくつもの人生を体験してこられたそうです。
3万人に1人しか持たないといわれる「1/f揺らぎ」の声質。聴く者に癒しを届ける声のヴァイブレーション。

最近は詩の朗読やヴォイスセラピーなど、人を元気にしていく活動もはじめられています。

当日は大本眞基子さんの「活動の原点」のお話をうかがうとともに、声をテーマにした体験ワークショップも行う予定です。

自分の中にある「大切な何か」に気づく貴重な機会になるかも知れません。ぜひご参加ください。

※大本眞基子さんのボイスサンプル・出演作品 http://www.atomicmonkey.jp/jp/archives/talent/omotomakiko

※大本眞基子さんのボイスサンプル【youtubeチャンネル版】
 https://www.youtube.com/channel/UC_Drv-YXavFskNdZcXwa35w

プログラム

○ゲストトーク
○参加者同士でのワーク

開催日時2019.1.21(月) 19:00-21:00
 
対象

・自分らしいシゴトや活動を見つけたい・実践したい方
・創業に関心のある方
・中小企業、小規模事業者の方
・自分が大切にしたい価値観や思いについて考えたい、対話したい方

定員30名
参加費無料


■TIPSのHPでの告知http://tips.smrj.go.jp/events/20180121root-of-action11th/
■フェイスブックでの告知https://www.facebook.com/events/2299665060312218/