【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】本日発売です☆

私はカービィ、ネス、の他、リン・ナチュレなど、複数キャラを担当させて頂いてます。
確かMiiキャラでもなにかやったような…?
 
買い物でヨドバシカメラに寄ると、店内に数ヶ所スマブラコーナーが出来ていました。
 
 
 
星のカービィ スターアライズも発見。
 
あるコーナーではオープニングムービーが。
 
ん?何やら紙が…
 
これは…?
 
!!
 
 
ボードに描かれたなんだか懐かしいテイストのカービィ。店員さんが描いたのかな?
裏面には両面テープが貼ってありました。
 
そして
「スマブラ欲しい」という子がいたので自分のも合わせて2本を買おうとした時、
「スマブラ送ったのですが帰ってきてしまいました」とご連絡が。私書箱変更案内してなかった!
 
まさに買う直前。
なんという神タイミング!😆
ということで1本だけ購入☆
 
店頭で【灯火の星】のOPムービーを改めて全部視聴しました。
やっぱり感動。それぞれカッコイイ☆
短い映像の中にとんでもなく沢山情報が入ってるな。
 
前に灯火の星についてツイートしたときは発売前で、製作の意図と違ったら邪魔になると思って消したんだけど、
 
やっぱりカービィって見た目まん丸だし
初心者向けだし
 
>カービィは【主役】というより、性別もなくニュートラルだからプレイヤーが自分として簡単に操作できるいわゆる【カーソル】としてゲーム的に一番適任だった…ということなんじゃないかな?
 
と勝手に思ってます😊
 
プレイヤーが主役。
でも、そのプレイヤーが最初に思いを託してくれるのがカービィであることも素直に嬉しいです。
 
 
そういえば毎回、密かに楽しみだったのが
パルテナ・ピット・ナチュレの掛け合いでした。見た目は子供なんだけど老獪なナチュレが好きで。
 
多分、自然王だから何十億歳?
茶化してるようで誰よりも冷静な彼女。
 
そして毎回『舌足らずで』とダメ出しが。
そうだった…大人びた事言ってても体は8歳だった。早くプレイして確かめねば!
 
3人の掛け合いって
『天界漫才』って言われてるんですね(笑)
 
パルテナ未プレイの方は是非、
【新 光神話パルテナの鏡】をプレイして
11章以降まで進めてくださいね✨🌿🍀🌹
 
楽しいスマブライフを❤️